pon

日々学んだこと考えたことを書いていく。

おれは色んな自分をホルダーして時と場合を考えて使い分けたい。

みんなでワイワイ喋るときは話すけど次の日用事あるからちゃんと起きるために早く寝たりとか、いつもはほんわかしてるけど仕事のときはきびっとするとか、怒らないかん所でいままでならまーいっかですますけどちゃんと怒るとか

今まではほんわかやさしい自分しか持ってなくて、色んな人がいる中でこーゆー側面欲しいって思ったりするし、それを得るためにおれは今旅したり、ボランティアしたり、交友関係開けたり色んなことに興味もって取り組むわけやんか。

色んな経験してこの時はこうせなあかんとか知って、こうしようって感じて