pon

日々学んだこと考えたことを書いていく。

Intersection

これをすることはおれの自己満なのかな。

一人で全部しようとしてるから誰も肯定してくれないし、何が正解なんてわからんくなってまった。

でもまだなにも始まってないし。今までの俺はダメダメでもこんなに何かを本気でやろうと思ったというか追い込まれたことはない。

人を大切にできないやつに人の上に立つ資格はあるんか、適当で行動力はあるけどそれだけの人間で、なんの価値もない人間や。中途半端なバカで中途半端な覚悟でここまできてまった。

 

本気で何かを成し遂げよう。まるけんのおかげで俺は本当に大切なことがわかった。

本気でやったらみんな俺のやりたいことを理解しようとしてくれるし助けてくれるはずや。

ほやからおれは本気でやる。