pon

日々学んだこと考えたことを書いていく。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月14日 世界から猫が消えたなら

めちゃめちゃ泣いた。 自分は世界が変えたいとか思ってたけど本当は違うんだね。嫁と子供と幸せな家庭を築いてまたその子供が幸せに生きてくれることがおれの一番の幸せなのかもしれないな。親には本当に感謝してる。家族、友達に恵まれて、島っていう最高の…

4月13日

物事に対する考えとかって実際に経験したことから導かれることが多くって、もっと本当のことを知りたかったから旅をしたり色んなことに挑戦したくなるんだろうな〜。 別に世界を変えたいとかじゃなくてもっと素直に生きたいだけなんだよ。どこに行っても楽し…

4月11日

今日はボクシングジムに行きました。 入るの怖かったけど行ってみるとアットホームな感じで凄く居心地が良かった。 本当にボクシングかっこいい。 最近本気で運動してなかったからめっちゃ気分が良かった。 5月ぐらいからいけたら行こうかな〜

4月10日

いよいよ新学期。授業が本格的にスタートに差し掛かった。今回は英語、GPAを死に物狂いで取りに行かなくてはならない。全ては自分のために、留学のために、そして遊ぶために。 なんかほんとに平凡な毎日すぎてつまらない。何をすればもっと面白い毎日に出来…

4月8日

バイト漬けの一日。 朝10時から23時半までバイトでした。今回はハキハキしゃべれてていい感じだったのにシャンパンをおばあちゃんにかけてしまうという不祥事をしでかしめちゃめちゃマイナス。あーもうやってらんねぇ。 同期のメンバーに先を行かれ、俺だけ…

4月7日

今日で公開日記3日目。 自分は3日坊主で有名なので明日が正念場笑。 今日は1人暮しの物件を見てまいりました。バス、トイレ別で3万円以内の壁を知った。俺は欲張りだから値段、距離、内装を全て考慮してしまうから選ぶのにはなかなか大変でして。 なんとか2…

4月6日

入学してもう一年が経ちました。 この一年間で一番変わったことは自分を好きになれたことです。つい半年前ぐらいまでは自分の嫌なところばかりに目がいってしまって本当に生きるのがつらくなった事もありました。 でも自分の嫌なところって自分の長所でもあ…

4月5日

フィジーのつながり まさみさんに再会。やっぱまさみさんは人間的に素晴らしい人だなって思う。同じことをしたい人が2人以上いれば行動できる。 ホリエモン あれ、行く意味あった?? ほとんど知っとる話やったし、内容量少なかったし、質問コーナーの人たち…