pon

日々学んだこと考えたことを書いていく。

Sapa

1人になって、ここに来て、欧米人達にたくさん会って、自分はこんなにも何も出来ないんだなって感じた。英語を喋れないという理由で話しかけないし、話しかけられるのを待ってるだけ。

てかなんで欧米人はそんなにかっこいい??

自分の型をもってるよな。その中でちゃんと自分の意見や人の意見を尊重出来てる。

本当尊敬するしそうなりたいと心から思う。

 

イスラエルのでぶっちょはめっちゃ自己中っぽいけどユーモアに溢れてて自分を満足させながら周りを巻き込んで笑顔にさせる。あーはなれないな。なるきの最終進化系。

 

イスラエルのミュージシャンはめっちゃいい人。優しくて周りに気遣いができてかつ自分のしたいようにしている。やっぱり型を持ってるし人を尊重できる。俺が最終的に目指す姿。