pon

日々学んだこと考えたことを書いていく。

4月10日

   いよいよ新学期。授業が本格的にスタートに差し掛かった。今回は英語、GPAを死に物狂いで取りに行かなくてはならない。全ては自分のために、留学のために、そして遊ぶために。

   なんかほんとに平凡な毎日すぎてつまらない。何をすればもっと面白い毎日に出来るのか。どうすればかんていさんとか佐竹くんみたいに面白くなれるのか、周りを笑いに誘えるのか。。それが本当に課題。

 

  かずがすっごい面白くなってて、今度一緒にお笑い同好会のお話を聞きに行きたいなと思ってる。本気で面白い人になりたい。人間として、お笑いってほんとに人を幸せに出来るものだから。