pon

日々学んだこと考えたことを書いていく。

アート ビジネス

 この世はアートで溢れてる。気付いていない人が多いと思うけど、人にはその人に必要なアートがある。

 

この世には考えきれないほどのアーティストとアートで飯を食いたい人とそんなつもりは無いけどクリエイトが好きな人がいる。

 人々は気付いていないけど人はどこかでアートを求めている。自分と同じような世界観のものか、自分が目指したい世界観があるもの、、。

 

アートを残したいし増やしたい。アートに飽和は無いはず。 人の数だけアートは必要だから。

 

 

だからそれに気付いて貰う必要があるし、アートを増やし行かなければならない。そーいうビジネス。