pon

日々学んだこと考えたことを書いていく。

4月7日

  今日で公開日記3日目。

自分は3日坊主で有名なので明日が正念場笑。

今日は1人暮しの物件を見てまいりました。バス、トイレ別で3万円以内の壁を知った。俺は欲張りだから値段、距離、内装を全て考慮してしまうから選ぶのにはなかなか大変でして。

なんとか2つの中から1つ絞れそうです。

1人にしては広過ぎるのでいっぱい人を呼んでシェアハウス並みに楽しく暮らしていきたいなと考えております。

 

  彼女はいつもバイト頑張ってて、それは留学のためなんだけど、おれも彼女みたいに頑張らないとなっていつも触発されてます。海外、旅、デート、物欲、それらを満たすには働くしかありません。働く苦しみを知って代わりに自分の欲しいこと、やりたい事を手に入れたいとおもいます。

 

  今日もお疲れ様でした。

明日は大嫌いなバイトです。結婚式の。

容量悪く、仕事も所々抜けてるところがあるのでまだまだ下っ端のままでなかなかの疎外感を感じてます。もう辞めようかと思ってたけどこのまま辞めるのはちょっと悔しいのでもう少し続けてみようかなと思います。同期に追いつけるよう頑張らなきゃ。

 

おやすみなさい💤