pon

日々学んだこと考えたことを書いていく。

19日の気付き

 日々の気持ちの動きをここに記していきたい。

 

例えば今日だったら、うちの家系はお金がないはずなのになんで新生活のアイテムをこんなに買ってくれるのか。お金の使い道がよくわからない。もっと自分たちにお金を使えばいいのに。

 「なぜ両親は俺たち子供にそんなにも沢山のお金を掛けてくれるのか。」

 

 家族三人でおって楽しくはないけどやっぱ落ち着くよね。その三人でいた時間が一番長かったもんな。ま、面白くはないんだけどね。

 

  俺って親父に比べたらめちゃめちゃ金使える。それなのに文句言いながらでも我慢する親父には天晴れ!や。

俺は自分が欲しい物を買うために生きてるみたいなところあるもんな。

 

 いろりの人たちめっちゃ優しいよな。てか俺が頑張ってバイト行ってやったからやけど。

今日自分が全然メニュー覚えとらんって気づいた。