pon

日々学んだこと考えたことを書いていく。

4月13日

   物事に対する考えとかって実際に経験したことから導かれることが多くって、もっと本当のことを知りたかったから旅をしたり色んなことに挑戦したくなるんだろうな〜。

  別に世界を変えたいとかじゃなくてもっと素直に生きたいだけなんだよ。どこに行っても楽しめる、周りを笑顔にできる人間になりたいだけなんだなって改めて感じた。んで小さなところで大好きな嫁さんと子供と幸せに過ごすのがおれの夢なんかもしれんな。

  でもおれと同じかそれ以上にいつも我慢してたりもっと変わりたいって思ってる人は多いと思うから、そういうかわりたいけど変わらない人を変えれるような事をしたいとは思う。